DIARY

2007/12/14      一人で2時間のドライブ
5時半に起きて理恵さんをゴルフに送り、一旦帰宅してメールなどチェックしていると、朝日とその光を浴びたドイステーブの山がとてもきれいで写真に。
今日は気分転換にドライブと決め込んでいて、メージョー大学裏の小さな運河沿いにどこに向かうのか走ってみる。
途中まで道は舗装だったが2Kmほど砂利道に。
ドイサケットを抜けボーサン(傘の町)・サンカンペーンそのまま進むとなんとサンカンペーンの9ホールゴルフ場に出た。
そこから1ヶ月ほど前に来た布屋を通過し、サンカンペーン温泉近くへ出る。
この辺は何度も来ているので、そこでUターンし第2環状に入った所で、直ぐ前にオートバイと車が衝突してバイクの人が路面に倒れている。片側2車線なのにどうしてと思うが結構事故はこんななんでもないところで起きるものだ。
十分安全には注意しないと と肝に銘じる。
そのままランナーゴルフ場へ2時間のドライブ 約100Kmを終え迎えに11時前に到着。
H・H・T夫人と4人の中に入り昼食を食べながら話をする。
その後に今日は金曜日なのでCLLミニコンペ参加者が大勢入ってくるので引き上げて、ランナー前のスポーツショップ(SONG)へ出掛けて忘年会のシャツ2枚サイズを交換してもらう。
天気快晴で温度も上昇し、外にいるだけでじりじりする暑さの中庭で水撒き1時間。
夕食を食べてHPアップしようとすると何故か切断したり、200分 230分かかると表示される。
何度かやり直しながら、ふと名刺用紙を見つけ名刺作成しながらアップを続ける。
名刺は出来たが、アップは23時過ぎても出来なくやむなく諦めて23時45分消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26