DIARY

2007/12/12      今日も自宅待機
昨日の夜このホームページがアップ出来なく、7時過ぎに起きて朝食後早速取り組むがどうしてもアップ出来ない。
困り果てて05年度の写真を削除作業に取り掛かる。
ただ削除するのは忍びないので、A4用紙にインターネットからコピーして削除する事に。
4時間ほど費やして何とかアップ出来たが、こんなことで時間をつぶされるのは参ってしまう。
今後どうしたものか思案してしまう。
買い物に行って丁度帰って来たので、昼食をどうするか?
結局家で焼きうどんを作ってもらい食べる。
午後も先ほどのことを考えたり、会報の資料を作成したりで16時を過ぎてしまった。
ゴルフ場へは行かなくても練習と庭に出て少しするが、花や野菜が気になったり、芝も長い所が気になったりでその手入れを始める。
まだ太陽がまぶしく、直接あたるとさすがに南国 暑い!
日陰を求めて作業を続けるがこれも休みながら・・・
夕食の時間まで奮闘して、18時レストラン(ロスサップムアンウボン)大きな木の家で食べる。
野菜炒め風な料理が辛くて汗が流れ落ちる。
しかし暗くなってきて回りは肌寒いのに顔面だけに汗が・・
19時半に帰宅し、シャワーを浴びて汗を流すがシャワー室を出るとちょっと肌寒い。
今日帰国されるNさんが空港から電話で、1月号のチェンマイ総領事の新年挨拶文のお願いが直接伝わらなかったので、代表に再度お願いして欲しいと。
そんなことを聞くと7年度ももう少しで終え、8年度が目の前かと・・・
サワディー会コンペ以後家から出る事もなく(今日の夕食が始めて)閉じこもりになってしまっているが、これではいけないかなー。
明日は元気に起きて気分転換にドライブも良いか!
22時半消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26