DIARY

2007/12/10      サワディー会コンペ 30位
5時20分前に起きて朝食を食べ6時5分ごろにはランナー到着するが、すでに5人ほど来ている。
手続きを済ませ月例幹事にお任せして練習しながらスタートを待つ。
その間Kさんからアプローチを教えてもらうが、その場は何とか上手に出来る。
4番目Y・K・H・Tさんの5人で1番・2番コースを回る。
出足こそボギーで何とか滑り出したのもつかの間トリプル・トリプルで収拾つかない。
ロングでの8は自分にとって何とも仕方が無く、残念。
後半滑り出しは上々でパー・ボギー・ダボ・ダボといって、その後池越えが木に当たり本当に残念ながら、池にはめる。
その後がいけない そこからなんと9をたたいてしまう。
次のミドルも池で出すのみで、トップしてオーオーバーし又も木に当たり、ダフリで9。
最後こそと意気込んでロングを そんな事が通用する事はないのだろう。
パー・あわよくばバーディーを思っていたのにダボに終わってしまう。
結果は52・56の108.
煩悩の世界にタイらしく迷い込んでしまったのでは・・
今回忘年会もあってどうするか悩んでしまうが、ランナーゴルフ場2階で表彰式を済ませることで合意に達する。
そんなに思ったほど時間はかからないが、待つ身になれば結構時間は過ぎて行ったのではなかろうか。
今回が今年最終戦でどうなるかと心配したがアンダーはいなくてオーバーパーになる。
各順位・予備賞・ニアピン・ベスグロ・ブービーなど進行して、12時前には終える。
一旦家に戻りシャワーして、CLL事務所の後方会議へ。
15時過ぎに終えて帰宅し、年間ハンディー・今日の結果を理恵さんにお願いしていたものを追加・修正し17時前にコピー屋で印刷して約束の時間18時半少し遅れて到着。
進行を決めてはいなかったが、思いのほかスムーズに進めたのでは・・・
再び帰宅は21時半頃になって、このHPをアップしている作業中である。
今日の結果はまとめてプリントアウトして、楽しみは次回に持ち越す。
アプローチはKさんに教わってスタートしたのだが、キャディーにも悪いと言われしょんぼり。
そんな簡単修正できるとは思ってないが、失敗するとそれが又次に影響する、
そんな自分を再発見するが、こればかりどうするすも無い。
18時から(インペリアルメーピンホテル)でのシャブシャブで50名近く集まる。
食べて、ビンゴ抽選して21時回り帰宅し、アップして23時半消灯する。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26