DIARY

2007/12/09      練習場で教えられる
快晴だが23度と朝過ごし易い温度で7時過ぎに起きる。
太陽が照り付けるとさすがに熱いので、朝食後庭の芝に水をたっぷりとやってから、9時過ぎにサンサイ練習場へ。
いつものご夫婦だけだったが、H・M・AさんそしてFさんまで明日に備えて練習あるのみか?
いろいろ教えられるがどうも理解力が無い為か実行力に乏しく、自信が生まれてこない。
そうは言ってもコンペには出なければいけないし、少しながらも進歩していければよいのだが・・・
11時過ぎにはみんな終了して昼食をどこで食べるか?
結局M・Aさん2人がまだ行った事が無い(スアンバーンポー)にし、家に戻って理恵さんを乗せ12時過ぎにレストランへ。
後からFさんも加わり日本食のオンパレードの中、一人タイ料理を食べる。
帰宅して明日の準備などしながらパソコンに向かっていると、突然電源が切れてしまう。
多分電源の線がどこかで断線寸前になっているのかもしれない。
早く修理に出したいのだが、広報の日と数人がソフトを入れてくれないと困ってしまう。
太陽が沈むのを待って少し練習し、夕食(温か蕎麦・サラダ・天婦羅・肉団子)。
カラオケの表彰式兼パーティの写真を会報用に撮ろうと思っていたがすっかり忘れてしまっている。
困ったもんだが誰かきっと撮ってくれているのでは・・
明日はコンペで早く家を出て準備と打ち合わせをしなければいけないので22時を回ったら消灯しよう。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26