DIARY

2007/12/07      またも100を切れない
CLLのミニコンペの日なので6時20分にはランナーへ2人で到着する。
理恵さんは女性3人で先にスタートし、3番目にT・M・Tさんと4人で1番・2番コースを。
出足こそボギーで快調と思ったがそういかない。
2ホール目の長いミドルでダブルパー。
これで全てが狂いだして、前半パーなし。
後半も余り良くは無かったがパー2個とまずまずの健闘。
結果は55・48の103.
後半のスコアーで両方回りたいのだが・・・
先に上がっている理恵さん3人と合流して世間話しながら、後続を待つが、5組21人目が遅くなっている。
多分後半途中でタイ人に入られたのかも・・
1時間以上待って表彰式をして、ようやく帰りの途に着くが、リンピンで買い物して13時をとうに回ってしまう。
今日も天気快晴のもと庭の水をやって、シャワーすると14時。
一休みして19時前に夕食。
今日も一日快晴でドイステーブも良く見えて多いに気分は最高。
神奈川のOさんからメールで5万件突破の知らせを受ける。
約束どおりチェンマイでビアーシンでいっぱいやりたいものだ。
是非お待ちしていますので宜しく!
テレビでは王族の式典とその後のチャオプラヤ川での花火を映している。
チェンマイはどこかでやっているのだろうが、結局見ることが出来ないでいる。
夕方日が沈んで2時間ほど経過すると、少しずつ温度が下がってくるのが実感できる。
朝起きて20度を切ると肌寒く感じるが、今日みたいに23度程あると生活には心地良い温度。
明日も20度を越すように期待しながら23時消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26