DIARY

2007/12/02      3回目の映画鑑賞
3時半ごろ寒くて目が覚める。
気がつけば窓を開けたままに寝てしまい多いに後悔。
それでも7時半には起きてコーヒーに卵3個入れて、裏の野菜とともに作る。
出掛ける前に少し練習と庭に水撒きして、10時前に出発。
会場パヤップ大学に少し早く着いたので、コーヒーを一杯。
これまでの2回目よりは人数が多い気がするが、せっかくの無料映画会なのにもったいないなー。
午前中は【雨上がる】 日本で見た事はあったがもう一度見てみると思っていたのと少し違い新鮮に見れた。
顔見知りの人も多くて今回今までと違う。
昼食を大学横の路地でマーケットをしていたのを知っていたので、覗きながら昼食を食べる。
所狭しと自分の要らない物を売っているようだ。
そして午後のは【鶴】 ストーリーは知っているが見るのは初めてだが、多いに字幕タイ語の勉強になった。
そのまま15時過ぎには帰宅して、昨日ゴルフの人物がを額に入れる。
自己満足でこれも良いもんだと感心しながら見入る。
インタネットで17時半見ると、5万件まで85件。
何か本人がどきどき物で誰が5万件に到達するのか?
3万件の時はメールと共に、画面のコピーを頂、今でも多いに感謝しています。
ぜひ連絡下さい!!!
チェンマイのどこかで一緒に夕食でもいかがでしょうか?!
少し練習後夕食を家で食べて、人物がを額に入れ飾る。
トレース紙で写しただけだから満足できないが、この積み重ねがスケッチブックに書けるようになるといいな!
サッカーの試合を久しぶりでテレビで見て、22時半には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26