DIARY

2007/11/30      岡山のSさん帰国の途に
2人でいつもの時間に出掛けるが、理恵さんは女性だけで5人1番コースから。
岡山のSさん・東京のMさんと3人で3番から2番へ変則で回る。
今日こそ100の壁突破と意気込んで向かったが、3番コースのロング2つとも10・9で参ってしまう。
2番にはいってもドライバーは良いが2打目ががどうもしっくり来ない。
結果は53・52の105.
どうしても今月の最後になっても壁が厚くて突破できないでいる。
CLLミニコンペを横目にみながら、3人で食事して今日帰国の途に着くSさんを送り、先にスタートしたが少し遅れてきた女性陣とともに談笑して、13時おひらきになって、帰りにリンピンで花を2種類 4個買う。
帰宅してどこに植えようかと家の周りを回ると、なんと60Cm以上ある蛇に出くわす。
どうしても好きになれないもので、家の敷地から追い出す。
一休みして先ほどの花を所々に植える。
ランナーゴルフ場も花が咲き初めて鮮やかに華やかになってきているのは嬉しいものだ。
家も同様に花が咲き乱れる光景を想像して、所狭しと咲かせてみたい!
夕食はタラートで買ってきたと言っていた(プーパッポンカリー・野菜炒め・・)カオニャオと相性があって美味しく食べる。
ちょっと疲れが溜まっているのか、足がだるく感じるが明日は休養日。
今日も寒さは昨日同様で肌寒さの名ヵスタートして、後半は風も少しあって温度も上がり気分良くラウンドできる。
やはりこのシーズンがチェンマイは一番生活しやすいのではなかろうか!
朝と夜が長袖を必要とするが、それでも今の日本と比較すれば段違いに良いかも・・・
ニュースなどチェックして早めにベットの暖かさに誘われて22時に休もう。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26