DIARY

2007/11/29      もう少しで100の壁突破か?!
今日はSさんと6時半約束していたので、いつもの時間に起きて一人ランナーへ向かう。
なんと20度しかリビングの温度がない。
確かな事は覚えていないがチェンマイでこんなに温度が低いのは珍しい!
ポロシャツの上にベストを重ねてゆくがそれでも肌寒い。
Oさんも来てスタート地点に行くとSさんは丁度ほかの人達とスタートするところ。
こんな事はマイペンライでどうしようかと考えているとYさんと友人の4人で1番・2番を回ることに。
今日もドライバーは安定していて気分は爽快なんだが、その後2打目・3打目がダフリ多くスコアーがまとまりにくい。
それでも何とかゴルフの糸口が見えてきたように思う。
大叩きが少なくなって来ていて後はパーをどれだけ重ねるかだがなんと今日は前後各1個のみ。
結果は52・48の100.
最近ランナーのグリーンが難しく感じてしまう。
少し早くなって来ているが、曲がりも多い。
まーパットは感性の問題もあるが、もう少し練習しないといけない。
4時間ほどで終了し、前の2組と食堂で合流して雑談会を1時間半ほど。
昨日チェンマイ入りした東京のMさんも来てくれて明日のゴルフを約束する。
シャワーを浴びて、(チェンマイラム病院)へ再診に出掛ける。
薬だけ貰うつもりだが先生と面会し、結果報告したら薬はいらないと言われる。
痛くなったときの為にと食い下がるが、先生曰くそのときは又この病院に来なさいと・・・
なるほどと感心して治療費を支払うつもりが今日は必要ないと言われなんだか得したような気持ち。
ランナー前のゴルフショップに立ち寄り靴のスパイクを買って15時前に帰る。
ちょっと一休みしてから庭の手入れし、18時(クルワワーチャリー)で2人で夕食。
風が少しあるだけで肌寒いが(チムチョム)が辛くて汗ばんでしまう。
帰ってサワディー会の組み合わせを作成したり、メールチェックして22時半に今日も消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26