DIARY

2007/11/28      会報で家の往復
7時頃に目が覚めるが、リビングで20度少しと肌寒い。
この時期にどうしてこんなに温度が低いのか?
それにドイステーブの山がまったく見えないのは何故。
そんな事を考えながら暖かコーヒーが心地良い。
昨日の続きで会報を見直す。
Nさんに電話し、事務所で最終チェックを10時半に約束。
直すところがあるが事務所のパソコンが思うように動いてくれない。
Uさんも来てくれ、その事でK代表に電話してわざわざ来てもらうが、どうしても原因が分からない。
そうしてても前進はしそうも無いので、家に戻り編集作業をする。
再び12時をとうに過ぎて事務所へ戻り、チェックしてNさんと2人印刷屋へ。
事務所のパソコンはゲストで開始した事が悪いらしいと教えられる。
ためし印刷でスペースが開いているところをそこで発見して修正しようとするが、入力の記号が見つからない。
タイ語入力・英語入力と日本語入力の違いをそんなところで再確認した次第。
金曜日150部印刷して事務所に持ってきてもらう事で話は出来、一安心と事務所へ戻る。
そこへUさんも現れ、自分が昼食を食べていない事に気が付、ナコンピンコンドーの下のレストランで3人話しながら自分は昼食。
帰宅したのは16時近くになっていて、急いで庭で練習と水やりしていると太陽が山に沈む風景に出くわす。
自然の営みの雄大さに見とれながら、写真を撮る。
夕食は本当に久しぶりだがハンバーグ。
日本では良く一人で近くにある洋食屋で食べた記憶がよみがえる。
美味しくいただいて、今日は肌寒いのと明日ゴルフもあって早めの22時前には消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26