DIARY

2007/11/27      今日も100を切れないスコアー
昨日約束していつもの時間にランナーへ。
7人になって4・3に別れ後続組でK・Sさんと3人。
久しぶりの握りに緊張しながらスタートするが、トリプルの3連続に気分は下降気味だが前向きに・・
ベストを着ないと肌寒く感じる朝だったが、後半までベストは離さないでいた。
それほどチェンマイの温度は涼しいとゆうより少し寒く感じるのはタイ化してきたのだろうか?
キャディーは寒い寒いとしきりに行っているが、たぶん日本から来れば本当にベストシーズンではなかろうか。
後半はいつものように別の自分がいるようなショットが出てスコアーも少しよくなる。
今日の結果はKさんー7個 Sさんー6個 そして自分は4個 最後に1個は分けで流れ。
結果も56・49の105.
なかなか前進しないが2日連続はやはり膝に良くない様だ。
1日おきにしたいのだが思うように日程が作れない。
食堂で『カレー(マッサマンヌア)』を食べながら前後組が集まり1時間半以上話しこむ。
これが毎日であっても話題には事欠かないのが面白い!
帰ってシャワーするとダウン状態でお昼ね。
昨日の会報のメールを待っているがどうしたのか来ない。
間に合うのだろうかと心配するが・・・
庭の手入れと(向日葵)をもう少し植え、肥料を花に入れてやる。
夕方太陽が沈むのを呆然と眺めていると、日本の寒さがうそのようにここチェンマイは住みやすいし、暖かい。
夕食を少し早めに食べ、会報に載せる原稿を待つがなかなか届かない。
家のメール事情もあって遅いのかと心配する。
どうしても来ないので催促すると違うところへ送ったみたいで再度送り直してもらう。
21時過ぎから書き出して終えたのは22時半ごろまで掛かってしまった。
急いでメールで確認して貰うため、Nさんへ送り終了。
明日印刷に出さなければ・・・
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26