DIARY

2007/11/26      CLL会報ピンチ
昨日誘われて今日はランナーへゴルフ。
いつものように5時半に起きて朝食後、先に一人出掛ける。
こんな時もAさんから借りている車が多いに有難い。
岡山のSさんと2人1番・2番コースを回る。
昨日までの8番アイアンの練習のつもりでキャディーにスコアーは要らないと宣言して進むが、やはり思うような練習成果が出ない。
後半になって少し落ち着いてきたのか、良くなっては来たがどうしても打ち急いでしまう。
これを打開しなくてはゴルフの明日が無いのでは・・・
前半めためただが、後半はどうにかゴルフらしくなってショートバーディーも取れる。
現在の心境はタイの修行僧の心か?
先に終了していたいつもの4人と一緒に食事・ゴルフ談義をして、12時前に帰宅しシャワー後急いで広報会議へ向かう。
会議前に今日の資料をコピーしていると、開催時間にぎりぎり間に合う。
まだ肝心な1面が出来上がっていなく、どうなるのか内心あせってしまう。
明日の会議で細かな点まで出てくるだろうがそれをどうまとめるのか まさに今ピンチ状態。
それでも会議終了後はいつもの雑談会で休憩して、17時前に帰宅する。
広報の写真の件もあってOさんへ電話して夕食を約束。
ゴルフしたSさんもお誘いして、グリーンバレー近くで待ち合わせ。
ところが前に見たグリーンバレー裏口近くのレストランが開いていない為、急きょ場所変更して(スアンバーンポー)で4人で食べる。
肌寒く感じる中、辛いのが丁度良く美味しく食べれた。
ここで思いがけづにHさん夫妻に出会い、写真をSさんにお願いして取らせてもらう。
これで4面の新入会員紹介のは完成とほっとして、20時過ぎにお開きし帰宅する。
自宅に戻っても会報の編集・修正しているとお休み時間を過ぎてしまい少しあわてる。
明日もゴルフ約束したが、今日同様スコアーは無視して8番アイアンアプローチに専念したい!
そんな事を目をこすりながら、疲れもあって急いで寝なくては・・・
23時を回ってしまった ・・・・・・
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26