DIARY

2007/11/25      自宅待機で絵の勉強
7時過ぎ太陽の光が部屋に差し込んできて目が覚める。
朝食後練習へ行こうか考えるが、庭での練習に切りかえる。
25度と練習には最適温度で良いのだが思う所に打てないのが悩みの種だが練習あるのみ。
疲れもで溜まり休憩後絵の勉強を始める。
こちらも同様に思いが絵で表現出来ないもどかしさが・・・
昼食を食べて少しお昼寝タイム。
日の光が強くなって温度は上昇し1時間ほどで目が覚める。
再び絵を描き始めるが鳥の姿がまとまらない。
今度とレースペーパーを買ってきて写すのから始めなければ上手く描けないと実感する。
今日一日晴天の元、このようにのんびりして過ごせたのは良い事だろう。
膝の事もあるし毎日ゴルフはやはり無理なようなので・・・
明日は岡山のSさんからの電話でラウンドする。
この日記もアクセスカウンターが5万件まで500を切っている。
3年を超えて良く自分でも書き続けたものだと感心しながら、日記を振り返ってみる。
変換の字間違えているのも多くあったが、継続こそ力だと改めてその量の多さに驚く。
余り自信は無いがこれからどこまで進めるか。
自分でも興味津々ではある。
18時半夕食を! ロイカトーンからのヒントで鱒の押し寿司風に作ってくれる。
それと庭で栽培しているパクチーの天婦羅。
どちらもタイの食材で工夫次第で美味しく食べれて多いに感謝 感謝。
周りは花火とコムファイが美しいがちょっとうるさい。
まー今日でお祭りも終えるので仕方ないと諦めて22時半には消灯したい。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26