DIARY

2007/11/20      久しぶりのゴルフと焼肉(BBQ)
5時半に目覚ましで起きるがなんと眠気が覚めない。
11日ぶりのゴルフだろうか、体が反応していない。
2人で6時過ぎランナーへゴルフ場へ行って待っているが、Mさんが一人出来てT婦人との4人で1番・2番コースを。
トリプルの連続3ホールで気分は暗い が7ホール目の2打目が旗に当たりバーディー。
こんな事もあると気分を切り替え、その後望みをつなぐ。
ドライバーは今日すべてでよい感じで打てた事が成果だろうか。
後半もそつなくダボの連続でパー無し。
これではスコアーが伸びないのは十分理解できる!
結果は51・52の103.
まー久しぶりのゴルフだからこんなもんだろうか。
そんな風に自分に言い聞かせて、ランナー食堂で前の組と合流し昼食。
今日は天気がゴルフには良く(アーカーディー)曇り空の下気分は良い。
だがスコアーが100を切れるともっと良かったのだが。
帰りにリンピン3号店で買い物すると帰宅は13時を回ってしまう。
庭に手入れなどしていると15時過ぎてしまい、あわてて少し睡眠タイムを。
ところが疲れもあってか、ぐっすり寝てしまい気がつけば18時になろうとしている。
急いでBBQ(バーベキュー)の準備に取り掛かり炭をつくりに入る。
今回思うように進んで短時間で炭が出来て焼肉準備OKに。
リンピンで買ってきてもらった肉を試しながら焼いてみるが、これが意外と美味しい。
ベランダで食べているが、ジェットロイピー(700年競技場)の方向から少しコムファイが見えて雰囲気はとてもいい。
つい食べ過ぎて一息居間で入れていると、日本からスカイプが入る。
これもびっくりするがM君で来年の結婚式の案内。
嬉しい事にそんな案内が来るとはと感謝しながらも、理恵さんと帰国日程が決まっていないので相談しなければ・・・
現在22時過ぎているが早く寝ないと明日のゴルフが待ち構えている。
22時半には消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26