DIARY

2007/11/19      サンカンペーン観光
今日は8時前に起きると曇り空でなんとなく心まで曇りになるが、しばらくすると晴れるのでは・・・
8時半には家を出てY君家族が泊まっている(チェンマイプラザホテル)へ向かう。
すでにチェックアウトしてあり4人乗って、一路サンカンペーン方面へ。
初めにいつも行きなれている『ボーサン』。
子供の服に絵を描いてくれる。
私もドライバーや財布・帽子等にいっぱい絵を描いてもらった記憶がある。
次は『サイアムセラドン』 やはり値段は高い!
最後に『銀製品』  いづれも製造過程が見れ子供にとっても良い経験になったのではなかろうか。
もうその時点で11時半になろうとしていたが、サンサイの家を見てもらい車2台でレストラン『スアンバーンポー』で昼食。
あわただしく食べて私一人早めにCLL後方会議出席の為事務所へ向かう。
かなり急いでいたが時間はちょうど13時半 ぴったり間に合う。
修正箇所が何箇所があったが15時ごろに終えて、K夫人と2人下の店で休憩。
ご主人もしばらくして見え一緒に2人をマンションまで送り、帰宅の途に。
リンピンスーパーに立ち寄ろうとすると、駐車場は月曜市で車が置けないほどいっぱいなので、そのまま帰る。
夕方にバンコクY家族からお礼の電話。
もっといろんなところに案内したかったし、レストランも・・・
次回を約束して電話を切る。
彼も仕事が忙しく毎日慌しいと思うが、今回チェンマイを訪問してくれて3年越しのうれしい気持ちになる。
きっとまた近いうちにチェンマイで会えるような気持ちになっている自分がいる。
夕食を家で食べ、今日の広報のまとめをするがうまくまとめきれない。
時間はあるのだからと自分に言い聞かせてあまり深く考えないようにし、22時少し過ぎには消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26