DIARY

2007/11/17      忙しい一日になってしまった!
7時に起きて理恵さんは友人10数人で、ランプーンの日本企業の安売りに出掛けるのを8時に見送り。9時過ぎには『世界相撲大会』ボランテアで700年記念競技場へ到着。
ところが9時半過ぎても誰も現れないのには間違えたかと錯覚してしまう。
ぼちぼち集まり始めて10時過ぎにはそろうが、何をするかは不明。
国旗の下に各担当が配置するが、これと言って何もすることなく今日のイベント【ジュニア選手権】をただ見るだけ。
12時近くになって昨日チェンマイ入りしてまっているだろう友人 Y家族の為に、ここで申し訳ないが切り上げさせて貰う。
チェンマイプラザに向かっていたのに、ワローロット市場にいると言ふので急遽そちらに向かうが、つい停車禁止なので行過ぎてしまうまた戻る羽目に・・・
ようやく4人乗せてピン川ソイのレストラン(グットビュー)で昼食。
子供たちは間食したせいか、あまり食欲なく希望の予定を尋ね、向かう事に。
【ドイステーブのお寺】【ドイプイビレッジ】と同じ方向に少し安心。
お寺はいつもよりファランが多くちょっとびっくり。
ドイプイはなんといってもこのシーズン黄色い向日葵に小さいのが何ともいとおしく咲いていた。(ブアトーン)
もっと時間があれば見るところも多いにあるのに少し時間が無く過ぎて残念。
そのまま今日の買出し組とランナー病院近くの【クンパオスパン】で合流し総勢16名の夕食。
ここでチェンマイ入りした3組の夫妻と久しぶりに出会い、懐かしさに時間経過を忘れてしまうほど・・・
Y君家族をホテルまで送り21時前には帰宅する。
今日一日天気に恵まれ最高に良かった。
明日も良くなります様に!
23時消灯!!!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26