DIARY

2007/11/15      不覚 精神の不安定が・・ こんな事に!
7時頃に起きていつものコーヒーを入れようとしてが、ペーパーを入れるのを忘れる。
面倒くさいので下に置くが、やはり詰まってしまってやり直すしかない。
その際に今までのを捨てようとすると、熱いコーヒーを左顔と左腕に浴びてしまう。
熱いのなんのシャワーで冷やし、アイスノンで冷やす事何時間掛かったか。
何でこうなってしまうのだろうか?
常に冷静にを心がけているのだが、・・・
朝食を食べながらも冷やし続けたかいもあってか、やけどは免れそう。
冷静に(タイ語でサイジェンジェン)を胸に刻んでいるのに。
そんな事で練習予定が、冷やしながら午前中を読書(無料発行のチャオ)を読み漁る。
昼食を家でうどんの冷たいのをお願いして食べる。
これが今のチェンマイではちょうど良く美味しい!。
冷やしたお陰で顔も腕も何とかよくなり、庭に出て、下のところを掃除しながらごみなどを取り除く。
1階なのだがほこりやごみがたまっていてこれに時間が掛かる。
次に芝を裏庭に張り替えようと2時間ほど奮闘するとすでに夕方になってしまった。
バンコクの前の会社のY君からやっとメールが届く。
同じタイに同時期に来ていつかは酒でも飲もうと約束していたが、メールが遅く日程を決めてしまった。
その後にメールで少し慌ててしまうが、17日相撲大会のボランテアを午前中のみに当日お願いするしかないか。
と考えているともう17時を過ぎて、夕食は【クルワワーチャリー】にする。
ここから見るロイカトーンも良いのでは・・・
20時には帰宅し、今日の朝の反省をしながらHPをアップする。
冷静に 冷静にを常に胸に刻んで生活しているのに、なんと今日の朝の失態は自分でも情けない!
幸い今のところ何ともなく無事に過ごせているので良かった。
いつこんなたわい無い事で大怪我する可能性は十分にある。
今後気をつけて間違いの無いようにしたいものだ。
この事もあって明日はゴルフはお休みにするが、理恵さんは出勤。
家の下の掃除の残り半分を明日がんばろう!
22時半今日も早めに消灯したい。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26