DIARY

2007/11/14      メーリムの家を見学
7時に目が覚めると、今日も曇り空。
やはり青空が欲しいと思うのは私一人だろうか?
温度は30度と過ごしやすいが、朝日が入り空気がすがすがしいのが良い。
朝食後パソコンで事務所処理後、サンサイ練習場へ。
昨日休養日だったので今日は気合を入れて4箱打つ。
イメージは少しながら良くなって来ていると思う。
この感じを持続させながら安定するようにしなければ・・
この練習場で顔見知りと少し話をして、帰宅しAさんのマンションでKさんと落ち合う。
エアーポートの軍事用ゲート通行許可証を貰うための書類を受け取り、3人で月末市の隣のしゃれたレストランで昼食。
味もそして見た目もなかなか良い感じ。
先ほどの書類を持って代理で手続きしてくれる旅行社に持って行ってお願いして、センタンで理恵さんを拾って、Kさんのメーリムの家を見に行く。
タイルや塗料を新しく塗り、ちょっと見新築の家のようだ。
回りも軍人・警察の家だそうで安全は保たれるのでは・・・
広さもありこれなら十分満足のゆく家ではなかろうか!
16時過ぎに帰宅して庭で少し練習後、19時夕食。
昼食べ過ぎていたが、夕食も少し食べすぎに・・・
テレビを見ながらのんびりと時間を費やし、22時半には消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26