DIARY

2007/11/11      今日も晴天の良い天気
7時過ぎに目が覚めて明日の為に2人でサンサイ練習場へ9時過ぎに出掛ける。
どうもいまいち調子が出ないどころかゴルフに悩んでしまう。
いつも50ヤードと100ヤードを中心に練習しているが、50ヤードが打てなくなっている。
ダフっ足りトップしたりでどうなったのか?
まー明日になればよくなるかと帰りの車でガソリンが少なくなって、点滅しているのを発見。
前にAさんの車でちょうど水掛祭りの最中に市内でとまった事を思い出し、急いでガソリンスタンドを探す。
こんなときに限って見つからなくあせりは最高潮に・・
7Kmほど走ったところで発見し一安心する。
第2環状線近くだったのでお昼をイサーン料理店(ガイヤーン)2階で久しぶりに食べる。
ガイヤーン(鳥焼き)・ソーセージ・ソムタム・カオニャオの4品頼んだがお腹いっぱいになって、ガイヤーンの半分近くを持ち帰り。
天気快晴が続いている今日金魚・魚の水槽の水を替える。
水コケがへばりついていてこれがなかなか取れなく悪戦苦闘。
両方交換終えるのに2時間近くかかってやっと終了する。
これでしばらくは交換しなくても大丈夫。
温度上昇している中メールで、今月のロイカトーンの打ち合わせ。
お寺で見るか船に乗って川から眺めるか・・・
結局船でロイカトーンにお願いする事になった。
川沿いでの人ごみは一昨年経験して2度と来ないと思ったが、船は初めてなので楽しみ。
夕食を食べてほっと一息していると、明日のコンペのコピーを忘れていた事に気がつく。
急いで33部コピーするが忘れるほどゴルフに熱中していないのかもしれないなー。
明日の準備をして22時前には消灯しよう!
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26