DIARY

2007/11/09      最悪のゴルフの日
ゴルフコースへ出ていない日が続いていたので、来週月曜日のコンペに向けて2人で6時20分にランナー到着する。
理恵さんは女性4人で先にスタートするが、4組目A・S・Uさんの4人で1番・2番コースを。
出足からまともに当たらなくレデースティまで届かずでそこからもグリーンは遠い。
2ホール目は直ぐ目の前の池に連続3個入れてしまい頭が真っ白になってしまい、3ホールで34とはまったくどうなってしまったのか?
一度落ち込むと取り戻す事が不可能で、途中やめようと思ったがそうもいかない身である。
後半なんとかゴルフらしくなって来たと思ったらロングで4打目がロストで10に。
結果は71・53の124.
このスコアーは最悪で来週に向けて立ち直れるかどうか!
ホールインワンで昼食・表彰式を終えがっくりと帰宅する。
これではいけないと今日の反省しながら庭で練習してからシャワーを浴びる。
Sさんからの練習器の成果がどうして本番で出ないのか悩むが先が見えてはいない。
11日ぶりにコースに出る事がこんなに大変な事とは考えもしなくて、何とかなると浅く考えていた罰が来たのかも・・・
今日も太陽の日差しは強いが温度は上がらない。
昼寝も布団を掛けてちょうど良く1時間ほど眠ってから庭の整備。
夕食を1ヶ月ほど前にイタリアンからチェンジして海鮮料理店になった店に出掛ける。
少し混んでいたが新鮮な貝やえび・かにが美味しくつい食べ過ぎてしまう。
値段も2人では高いほうの部類に入る。
満腹になって20時に帰宅して、今日の反省をする。
何故そのようなスコアーになってしまったのか?
コースに出ていざとなって緊張してしまいわれを忘れてしまったのが最大の原因か?
それにしても・・・・・・・・・・・・
《10月結果 8回ラウンド アベレージ 101.13》
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26