DIARY

2007/11/08      庭の手入れと再び・・
7時半に太陽に光で目が覚める。
朝食を取り庭で練習しながら、芝に管理と木を枝わけしてあちこちに植える。
これがみんな成長してくれると嬉しいのだが!
まー知識も無い自分にどうなるのかは分からない。
木曜日で部屋の掃除になっていたが、最近していなく今日は練習場を中止して、掃除に取り掛かる。
掃除機でほこり・ごみを取り除、モップでレンガの床を掃除する。
これで時間は1時間以上かかって終了し、昼食を食べ一休みする。
天気はl昨日に続いて青空が見えるが温度は30度とあまり上昇しない。
このくらいが生活するには良いが、日本はどうなっているのだろうか?
17時半約束していたMさん夫妻が来てくれ、昨日の『スワン・バーン・ポー』へMさんのl車で4人で向かう。
日本人7人ほどで食事中以外はいなかったが、・・・
Hさん夫妻がその中にいて久々に会い嬉しい。
夜のこのレストランンも雰囲気があって良いなー思う。
日本食・タイ食と頼んで話と料理とごちゃ混ぜになりながら池の堀で良い時間を過ごせた。
20時にはお開きになって、Mさんに家までわざわざ送ってもらう。
今日もゴルフには行かなかったが、充実した一日と天気も快晴で多いに満足している。
明日はゴルフへ行かなければ行けないがマイペースで進むように自分に話しかけ、22時半には消灯しよう。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26