DIARY

2007/11/07      今日も休養日
8時前に起きて朝食を食べさて今日はどうしたものか。
今急いでゴルフ上達する事もないかと、10時少し過ぎにサンサイ練習場へ。
FさんやTさん夫妻それに近くに住んでいる日本人も多くて、どこで練習しようかと悩んでしまう。
会話が進んだのは良いが、問題の(アプローチ)課題が征服出来ないでいる現状だが、まだ打開出来ない。
12時前に終了して帰宅し、昼食を兼ねコムロイが上がるお寺の近くで2人だけで誰もいないところで食べる。
ところがOさんが一人蕎麦を食べているのを見てここは環境も良く大勢で来るのには最適。
名前は『スアン・バーン・ポー』 お父さんの公園の家かな?
少ない人数でものんびりと食事し、庭の散策には良い所だと思う。
前に探しにて見つからなかったが、まさかここだとは想像だにしていなかった。
料理はタイ料理・日本料理とメニューが豊富だった事は言ふ事も無いが雰囲気が良くとても静かで良い。
16時前に帰宅して、庭で練習後植木を2・3本移動させる。
夕食を19時前に食べ始めるが、なんとなく静か過ぎてこれはこれでとっても雰囲気があり良い感じ。
明日もどこかで練習して、11月12日 サワディー会優勝へ貢献したいものだ。
今のチェンマイは誰が見ても、異常気象で間々ならないが、今日一日天気が良く、太陽がとてもまぶしい。
この天気が本来のチェンマイではなかろうか。
23時前に消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26