DIARY

2007/11/05      久々の青空懐かしい!!!
6時に目覚ましをセットしたのは良いが、止めてしまい起きたのは7時半過ぎてしまった。
これではランナーに行く気にもなれないのでのんびりと朝食を食べ、コーヒーも2回作って飲む。
まだ肌寒くどうしようか? 
それでも練習しないとみんなに置き去りにされそうでサンサイ練習場へ出掛ける。
初めて2階で練習するがやはり200ヤードを越すあたりでボールが見えない。
それでも下でするよりはボールが少し良く見える。
Tさん夫妻で来ていたので少し話して帰るころには何日かぶりの青空が見える。
昨日帰られたAさんのお客さんは青空を一度も見ないで残念だったのでは・・・
ちょっと休憩する暇も無く、広報会議へ向かうため家を出て理恵さんと2人 ナコンピンの下のレストランで昼食。
Nさんがバンコクへ行って欠席以外は全員揃い、2時間ほど広報に熱中する。
15時過ぎ終了していつもの、外でのミーテイング後K婦人を送ってから少し約束の時間に早いが、Mさんのお宅へ伺う。
パソコン・ビデオと相談を受けるがこれがなかなか難しくすっきり解決しなかった。
それでも大目に見てくれて夕食をご馳走になる。
ご馳走になってばかりで恐縮する。
21時近くになり時間の経過を忘れるほど楽しく過ごせた。
帰宅は21時半過ぎたが心身とも嬉しく、時間の過ごし方次第でチェンマイは楽しくなるのかも・・・
消灯は23時を過ぎてしまう!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26