DIARY

2007/11/04      Aさん帰国の途へ
昨日からの雨がまだ朝8時過ぎに起きても続いている。
24度位で肌寒くベストを着込んでしまうが、それでもまだ少し寒く感じる。
コーヒーの温かさとおじやがちょうど良い。
こんな天気は本当に珍しいのではないだろうか。
9時半過ぎサンサイヘ練習しに行くと見慣れた顔が多い。
3箱打ってメールの料金を支払うついでにプラザホテルの隣で両替。 レートは2.92だった。
チャンクランレジデンスへ支払いに行くと店は閉まっている。
電話で問い合わせるとサンサイヘ出張サービスだそうだ。
事前に電話すれば良いのに怠るとこうゆうことになってしまう。
仕方なく帰途についてタラートで絵を止める道具を購入して帰宅するとちょうど12時頃。
暖かラーメンを食べてもこの陽気にはとてもマッチしている。
絵をテレビ台の上に設置し自己満足に浸る。
ピンクの淡い色が特に気に入っている。
そして雨も上がり庭に出て少し練習し、今日帰国するAさんの住まいに15時に出発。
理恵さんは来るまで帰宅して、2人で『ロビンソンデパート』へ行き、Yさんはじめ3人と合流しガイドを含めて7人【禅】で夕食。
一度も一緒にゴルフが出来なかった短い時間だったが、チェンマイを楽しんだようでなにより。
17時には空港でチェンクインしてそれを見送る。
4人は19時なのでまだ時間は十分にある。
今日のご馳走のお礼を言って20時前には帰宅する。
ようやく雨も上がって明日からはさぞや良い天気になるのではなかろうか?
ゴルフどうするか? まだ決心がつかないが23時には消灯する。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26