DIARY

2007/11/02      ゴルフ棄権する
今日はCLLのミニコンペの日だが、風邪を引いていることもあって参加しないことにする。
理恵さんはランナーへゴルフと言っているので送りがてらサワディー会に組み合わせを幹事4人分渡して、帰り道のサンサイ練習場で2箱打って、砂を2袋40バーツで買って帰り庭の練習場に砂を入れる。
Sさんからの練習道具もあり、真剣に取り組んでスコアーアップにつなげなくては・・
意気込みだけでなくずいぶん良くなって来ていると感じているが、現場(実際のゴルフ場)でこれが発揮出来るか ちょっと心配!
10時半頃に理恵さんから電話でゴルフを女性3人で3時間半でラウンドしたと連絡有り。
11時過ぎに到着するとT・N婦人の3人でビールを飲んでいる。
2人でリンピンに立ち寄り、寿司の店で昼食を食べる。
バンコクで修行してここで開店した聞いたが美味しい思うが値段がちょっと高い。
そのあとコーヒーとケーキの店でマスターと長話しになってしまう。
帰宅したのは13時過ぎで、そのまま私は自転車で髪染め(ヨームポム)へ。
染めて待っている間に椅子で眠ってしい、起こされてびっくり。
1時間ほどで終わり50バーツを支払い帰って、練習する。
夕食を我が家に変更になって、麺とてんぷらと枝豆とサラダ。
食べ終えてテレビを見ていると19時半突然の雨に驚く!
何で今頃こんな時間に雨が降るのか・・・
やはり異常気象としか思えないのでだが!
それでも30分もすると雨は上がるが、この時期にと思えてなぜか割り切れない。
明日も予定は午後のCLL例会のみで何も無いが、何かと忙しい日が続いている。
22時過ぎには今日の行動のまとめをして消灯したい。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26