DIARY

2007/10/31      13日ぶりに雨が降る
昨日の酒が気持ちよく睡眠をとる事が出来、目が覚めたのは8時を過ぎていた。
朝食後パソコンをして、29日センタンで買って来た額縁に自分の絵を入れ飾る。
これで今全部で8枚になった。
自分の美術館を作って自己満足したいものだ。
木彫りもあるし、バードカービングも、そして絵も・・・
時間はたっぷりあるのだから少しずつ前に進まなくては・・・
11時前に2人でサンサイ練習場へ出掛ける。
天気も曇り空で暑さは感じなくてすむので練習にはもってこいか!
練習に来ていた人達と話をしながら、理恵さんと2人隣にあるショートコース回って12時過ぎに終了。
意外と人が多く混んでいたがアプローチの練習になった。
帰り道昼食をタラート近くで食べて帰り、シャワーして直ぐにナコンピンコンドーのCLL事務所へ向かう。
最終の会報の打ち合わせをUさんとしてからニマンヘミンの印刷屋に持って行く。
これで11月号は完成してほっと胸をなでおろして16時過ぎに帰宅。
庭で練習していると13日ぶりに雨が降り出す。
とっくに乾季に入っているのに雨が降るとは・・・
温度も30度まで届かず27度くらいで少し肌寒い感じ。
スカイプがなっている音を聞きながら練習するが、ここ何ヶ月かスカイプをしていない。
3件程あって家に入ってするが、Mさんしか通じなかった。
Mさんは本当に久しぶりでいつチェンマイに来るのか楽しみにしているのに・・・
夕食に暖かいジャガイモの煮込みが美味しい。
1時間ほど雨が降り続いていたが20時前にようやく上がって、今日もCD(王子江) 中国人で日本に行って絵の勉強して里帰り展示会と日本でのことをまとめたものになっていた。
絵のすばらしさと描くスピードの速さに見とれる。
そんな風に絵が描けたら面白いだろうな!
20時半には布団を掛けて寝よう!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26