DIARY

2007/10/30      新築マンション御呼ばれ!
8時に目が覚めると回り全体が灰色の曇り空で、温度もいつになく低い。
朝食後昨日Sさんが私のアプローチを見かねて持ってきてくれたものを早速開いて練習をする。
いろんな使い方があるようでまじめに練習すればもしかして上手くなるのでは・・・
風も少しあって汗をかくほどでは無く練習にはベスト。
1時間半ほど練習後パソコンに向かい、会報の作成をして昼食。
このムバーンの入り口にある麺屋へ食べに出かける。
クイッテアオとカオソーイを注文する。
カオソーイは汁が熱くなくちょっと物足りないが、クイッテアオは熱くてスープも美味しい!
2人で40バーツは何とも嬉しい限りだ!
今日夕方新築マンションへ引越しされたMさんに呼ばれているので、奥さんはリンピンへ買い物・私はそのまま歩いて帰って午前の続きと練習と庭の手入れ。
汗をかいてシャワーしてのビールは何事にも変えがたく美味しい!!!!
Mさんの所へ御呼ばれしているので、16時半家を出る。
地図の何ももらっていなかったが、すぐに見つかり家に案内される。
何ヶ月遅れになったのか また家の中もいろんなところ修正箇所があるようで、やはりタイで家のことはスムーズには進まないのではなかろうか。
2軒しか入居していないとはちょっと寂しいのでは・・・
われ等2人とTさんの5人でご馳走になる。
奥さんの手料理でとても美味しく食べて飲んで21時前に帰る。
帰ってサワディー会のコンペ組み合わせを作成しながら、今日も世界遺産のCDを見て23時半過ぎ消灯!
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26