DIARY

2007/10/29      13日ぶりのゴルフ
6時少し前に起きてランナーへ7時には到着して、Yさん夫妻と1番・2番コースを回る。
2・3ホールがダブルパー後はダブルボギーが3個・ボギーが2個・パーが2個。
後半は大叩きが無いがダボ4個・ボギー3個・パー2個。
13日ぶりにゴルフをして新たな発見。
失敗が何のその そんな気分になれたのは今日の成果と自分に言い聞かせる。
結果は53・47の100.
何とか100を切りたかったのだがそうは上手くいかない。
いつものメンバー7人がレストランで食事中だったのでそこに合流し、今日の反省会。
Sさんからの贈り物をFさんから頂く。
これがなんとアプローチが上手くなる道具だそうで日本からわざわざ持って来てくれたと・・・
感謝感激で胸が熱くなるが、これで上達しなければゴルフはどうなるのか?
前向きに進むしか道は無いか!
昼食後理恵さんと2人でCLL事務所の所にあるレストランでコーヒーを飲んで少し休憩。
13時には事務所で今日の会報をコピーして13時半から会議が始まる。
修正箇所もあって明後日最終の詰めをして、印刷に出すことに決定するが修正できるかどうか少し心配。
12月号の1面を少し検討して会議は終わり、いつものところで暖かい談合・ミーテングを5人で。
1時間ほど雑談して理恵さんとセンタンで落ち合い帰ろうとK婦人を送り届けた後にAさんから電話で夕食を誘われる。
フォイケーオレストランでタイ料理を3人で食べ、ニマンヘミンでコーヒーを飲み21時には帰宅する。
お昼寝をしないで今日一日を終えたので、眠気は隠せないがパソコンで1時間ほど事務処理して23時前には消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26