DIARY

2007/10/28      練習で全力投球
7時頃に起きてから朝食・パソコンとこなして9時半には11日ぶりにクラブを振る為にサンサイヘ向かう。
汗を流しながら調整していると話しかけてくれる人がある。
ドイ・サケット道路から少し入った所のムバーンに住んでいて、同じ所のタイ人と一緒に練習に来ているとのこと。
そんな付き合いが出来ればいいなとうらやましく思う。
日本人どうしでつるんでいるのでなく、タイ人といろんな行動をと願っている。
練習している間に車洗車をお願いしてあり、終えるとさすが新車ピカピカ状態。
気分良く帰宅して昼食と・・
ところが理恵さん料理途中でガスタンクが切れてしまう。
いつ切れるか心配はしていたが半年は持ったのだろうか。
卓上コンロがあるのでそれで何とかして、食後ガスとお酒を電話で注文する。
時々買いに行っているので、おじさんでなくおばさんがすぐに持って来てくれた。
こんな時はやはり顔を知っていると何かと便利でありがたい!
練習の疲れかお昼寝ではなく十分睡眠を取ってしまい、心配して見に来たそうだ。
花に水をやりながら、家で2回目の練習する。
18日帰国した日から1滴も雨が降っていないそうでかなり芝が硬くなっているので、念入りに水を注水するがすぐに乾いてしまう。
スプリンクラーの出番になってきたようだ。
明日のゴルフはYさん夫妻と一緒にとお願いする。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26