DIARY

2007/10/26      CLLコンペ不参加
コンペだが参加しないとすでに伝えてあったのは良いが、先月ブービーなので月例幹事の仕事の為に5時45分に起きて6時半前にランナーゴルフ場へ到着。
競馬の受付してスタートを見送り、一旦家に戻り集計をする。
が、10組39名の集計は理恵さんに手伝ってもらっても確認作業を含め1時間以上もかかる。
7時スタートなので12時前に行けば間に合うと思い11時50分到着すると半数程終了して食事中だった。
どうしたことだろうか今日は5オーバーが優勝とスコアーがあまり良くない。
先月とうって変わり今日はスムーズに進行し、13時にはすべて表彰式を含め終了出来た。
いつもこのようにもめないで進んでくれれば良いのに・・
広報の打ち合わせ15時になっていたので、一度家に戻り2時半再びCLL事務所ヘ向かう。
会報担当のUさんが急遽帰国することになって、その後をどうするかUさん・Nさんと打ち合わせと今後を決める。
私がその後に決まったがちょっと荷が思い。
そんなこともいっていられなく28日には帰国されるので頑張るしかないか!
17時前に帰宅して家の庭の点検しながら草むしり。
18時になって2人で裏道を探しながら、レストラン(ウボン・・・)へ向かう。
なるほど道はつながっているのを確認して、理恵さんメニューで注文してもらい、4品食べる。
食べてみないとわからないもので、これを積み重ねるしか方法は無い。
20時来た道を無事に帰って来れてホット一息する。
Aさんから借りている(世界遺産のCD)を2本見る。
見ながらも疲れが残っているのかうとうとしてしまう。
20時半には消灯したい!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26