DIARY

2007/10/25      チェンマイ到着
ちょうど1週間日本に帰国して、そちらも忙しく日程に終われた日々だった。
葬儀・会津若松帰省・東京でTさん・Mさんと久しぶりの再会・理恵さんの実家・先月チェンマイに遊びに来た友人との酒盛り・そして名古屋に移動しておじちゃんの家によりMさん夫妻とこれまた酒を酌み交わす。
そしてYに迎えに来てもらって、Mちゃんの実家で歓迎鍋でここでもお酒。
そして今日朝6時半前に起きて、Y・Mちゃんと3人で(米田のコーヒー)で朝食後、藤が丘から高速バスでセントレア(中部国際空港)。
チェンクインまでは良かったがどうしたことか検査場へ長蛇の列でみやげ物も買う時間も無く搭乗。
飛行機の中で今回の帰国で大いに人生を考えさせられた。
これからのチェンマイ生活にプラスになるようがんばらねば・・・
偶然帰りのバンコクーチェンマイの飛行機にHさんと同乗。
チェンマイへほぼ定刻どおり18時半に到着し、検査されること無く無事通過。
理恵さん曰く夕食を見送ってくれたレストランでAさんと約束している。
1週間の話をしながら、帰宅したのは21時を回っていた。
明日CLLのコンペだが出ないと断ってはいたのだが、先月BBになっているのを忘れていた。
月例幹事で仕事が待っているので、明日は速く起きねば・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26