DIARY

2007/10/17      何故なの? 
8時過ぎに目が覚めてメールを見ると『訃報』が・・・
1ヶ月前聞いてはいたがどうしたら自分の今のベストの物になるのだろうか?
チェンマイに住んでいて帰国するのにお金も時間も掛かるの承知している。
そんな葛藤を自分の心でしながらも、今日しなくてはいけない事は沢山ある。
イミグレで車を売る・買うその証明。
帰国するのにタイ航空のマイレージでどのくらいお金が必要なのか?
初めての経験だけにその全てに大いに神経を使うl;。
冷たいとか遊んでいるのにとかの問題ではなく、今の自分に何が可能なのか?
午前中から午後までその事を考え続ける。
エアーポートプラザの日本食を食べる。
如何してこう日本食にこだわるのだろうか?
タイの食事にこだわらないで、何故チェンマイに住もうとしているのか?
4FのMK(日本食)レストラン、 昨日Aさんから聞いた所にいってみる。
タイ人が99l締めていて。回転率も早そうだ。
私はそのままイミグレで車購入の手続きしながら疑問に感じる。
もっとスムーズに進行すると思うばかりに予定がすでに出来ていた。
こんな光景が沢山あるのだろうが、何しろここはタイ チェンマイである以上それは仕方ないのかもしれない。
帰り道なので保険屋へ向かうが、いまいち食事が進まない。
ここは今日初めてで名残美味しいがこれもまた人生か?
 
テレビ世界遺産を見ようとすると、時間があまりにも足りない。
今度今の中国を垣間見る時を垣間見ることが出来すばらしいのかも。
眠け。良い酒がいつまでも時間を忘れさせる。
 
世界遺産まったく同意!
23時過ぎお休み!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26