DIARY

2007/10/14      サンカンペーンゴルフ場
今日はHさんから誘われてサンカンペーンの9ホールゴルフ場へ理恵さんと2人で7時過ぎに出かける。
待ち合わせした所が分からなく結局Hさんが来るのを待って案内してもらう。
サンカンペーンの土曜市が行われる入り口を左折して10分も走らない所にその場所があった。
タイのバブルがはじける時にリゾート開発でゴルフ場だけが残ったような感じで、クラブハウスも無く町の運営でやっているようでここはタイ人でも分からないのではなかろうか!
コースの距離はかなりあるが、隣とは狭くフェアーウエーも雑草が多くて打ちにくい。
3ホールほどトリプル・ダボ・トリプルとまったくゴルフにならなかったが、そのうち慣れてきたのかスコアーも良くなってくる。
ハンドンゴルフ場同様ティーグランドをIN・OUT変えて折り返すと2度目なのでバーディーも1個 最近珍しいが獲得。
結果は48・46の94.
パー70なのであまり胸ははれないが・・・
12時調度くらいに終えて昼食を(3つの良い味 タイ語でサームディー)で済ませて急いで帰宅する。
Mさん夫妻が14時に待ち合わせしていたがムバーンに着くとタイミングよくばったり会う。
家でインターネット地図の事や引越しのことを話しながら楽しくと時を過ごす。
16時過ぎに帰られてシャワーしているとAさん・Kさんが来宅。
お願いしてあったメーテンのコーヒーを買ってきてもらい大いに感謝。
ゴルフ談義と花・料理と話し込んで大いに励まされてゴルフを続けなければと・・ 思う。
時間がずれてしまい2人が帰ると夕食をどうするか?
それでも食べれるのが意外と不思議!
今日も曇り空だがゴルフ後半だけ太陽が出ていて暑かったが、それ以外は涼しくすごせた。
やはり曇り空が良い天気というのは理解できる。
22時過ぎてHPアップして23時過ぎに消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26