DIARY

2007/10/12      2時間のサイクリング
5時半に起きて理恵さん一人ゴルフに行くのを見送って暫し休憩後、自転車で2時間のサイクリング。
このムバーンから左に細い道を進み、メージョー大学内をのんびり回り、建物や農園を見て回る。
かなり敷地も広くて迷ってしまうほど・・
大学の周りの食堂・いろんな店など形・色・年代を興味深く観察して、広い道チェンマイーメージョー通りを帰る。
ここも車では何回となく通っているが側からのんびり見てみるとなぜか今のタイが見えるような気がする。
ついでに家の裏方向になるレストランへ行ってみたが細い道に繋がらない。
元の広い道に戻ってしまって、そのレストランへの近道が発見できなかった。
カメラを持っていったのだがメモリーカードが入ってなく写せなかったのが残念。
汗びっしょりと久しぶりの自転車でお尻が痛い。
帰宅と同時に理恵さんから電話でゴルフ今終えた所で、昼食の買い物してから帰るとのこと。
昼食を家で食べると疲れがどっと来てお昼寝タイム。
天気快晴だが少し風もあって過ごし易い。
庭の手入れと少しアプローチを練習してシャワーを浴び、17時半前に家を出てサワディー会常任幹事会へ。
ところが(ごはん亭2号店)扉が閉まっていてどうしようか???
4人が車なので移動するのも面倒なので、隣のタイ料理へ決めるがメニューが良く分からない。
おつまみのようなものを頼んで本題に入り、今後のサワディー会を展望する。
20時過ぎになって勘定をするが、さすがこのような店では一人150バーツでOKでびっくり。
帰って今日のまとめを自分なりにしているとインターネットつなぐと電源が落ちてしまう。
このパソコンがどうもいけないようで必要な資料をバックアップするが、いつ故障するか頭が痛い。
出来るだけ大事にして使えるまで使うか!
アップして23時半消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26