DIARY

2007/10/07      夕食を日本料理店で
6時半隣の音楽の音で目が覚める。
雨が降っていて肌寒い感じはするが、温度はそんなに30度を少し下回っている。
コーヒーを入れ、朝食後来月の広報の下準備をしておく。
地図を描くのは大変とあらためて思う。
9時過ぎにゴルフ練習にサンサイに行って、5箱打つがまだイメージしたとおりにいかない歯がゆさはあるがこれも自分と汗を流しながら、10日のサワディー会コンペの印刷して11時前に帰る。
昼食後お昼寝は気持良いほどの温度でぐっすり眠れる。
台風の影響だろうが、この時期にこの温度は快適でほっとする。
雨は降ったり止んだりで、日本の雨季を思い起こすがいたってこの方が快適。
17時半日本料理(ごはん亭)へ向かうが、30分ではとても間に合わなかった。
すでにA・A・U・K・Fさんが集合していて、一番最後になってしまった。
思い思いの料理を頼んで食べるがなんと安く上がる。
その帰りにゴルフの帰りに寄る喫茶店でコーヒーを飲んでいる所に、山口のMさんから電話で近くに来ているそうなので会いに、マッサージ店に出向く。
明日の予定などを打ち合わせして22時ごろに帰宅する。
雨はすでに止んでいるが明日はどうなるか、心配になるが(ロイヤルチェンマイ)でゴルフが待っているので22時半過ぎには消灯したいなー!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26