DIARY

2007/10/05      13回ぶりに100を切る!
昨日チェンマイ入りした神戸のOさんとランナーへ。
ところがジュニアの大会で4日間 昨日からあるそうで1番・2番は使えないので3番へ。
理恵さんと3人で回るがここは気に入っていてスコアーも良いのではと、考えたがそうでもない。
後半も1・2番は出来なくて同じ所を2回回ることになってしまった。
2人後半入って5人で周り、ロング以外は上出来に、今までのゴルフからすこしは脱皮したかもしれない。
ロングでOB2連発で9になってしまったのがなんともおしい!
結果は48・48の96.
なんと13回ぶりに100を切れて内心ほっとしている。
後半2ホール目ショートでバーディーも取れて復活できそうな感じがする。
このイメージをしっかり持って次へ望めば、スコアーもアップするのではないだろうか!
ジュニアのコンペで3番に集中していたので、終わったのが11時すこし前になってしまった。
昼食を食べて(マッサマンヌア 日本のカレーと似ている)リンピンスーパー横で花と肥料を買って13時前に帰る。
その肥料を花に上げて、洗濯・シャワーしてちょうど14時に。
夕食を外に出かけるつもりが雨が降りそうで家に変更してもらう。
台風がベトナム沖から上陸して、ピサヌロークから北へ方向を取っている。
ところが19時夕食時には小雨でそんなに気になるほどではなかったが、遅くなるに雨は強くなってきている。
22時半消灯しようつするころにはかなりの本降りになってすこし肌寒く心配になる。
10月になって一昨年の二の舞になるのではないかと気が気ではないが、自然現象でどうしようもないかと・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26