DIARY

2007/10/03      天気は良いがスコアーがメダイ
今日はOさん・Fさんと7時過ぎにロイヤルチェンマイで待ち合わせになっているので家を6時半に出る。
ところがランナーでいつものメンバー5人が練習ラウンドを兼ね一緒にラウンドと・・・
8人なので4人2組で回る。
2ホール目で恐れていたシャンク気味にボールが勝手に飛んでゆく。
どうも気をつけてはいるのだがちょっとした緩みでそうなるのかも。
こうなるとスコアーどころでなく、特にアイアンがこわごわ打っているのでなおさら悪い方向に。
ドライバー・アプローチはすこし良くなってきているのにまだまだ先が長い。
結局パー1個だけで大叩きがところどころ。
結果は54・50の104.
Fさんとまったく同じスコアーでお互いにがっくり。
2人は着替えも無くそのままホテルへ帰り、6人で昼食。
来週10日のコンペ相談して、A・Kさんが我家のベランダでコーヒーを飲んでおしゃべりする。
14時半2人が帰ると同じく、広報の原稿を印刷屋に出すため市内へ。
Kさん夫妻に案内されて、ニマンヘミンソイを山側に入った所で見てもらう。
いつも1枚10バーツなのに今回写真が倍以上あって12バーツだと言われる。
確かに今までの見ると写真が半分くらいで間に合っていた。
今回は特別ということで納得して、5日に事務所に130部出来上がりを持ってきてもらう事に・・
そのときにお金を払う約束にする。
受け取り・お金をどうするか決めて16時前に帰宅する。
電話が入り来週のコンペ1人急きょ帰国する事で欠席。
22人で再び作り直してメールを出そうとするがこれが時間ばかり掛り進まない。
結局メールを全て送り終えたのは20時から23時過ぎ。
なんと3時間もメールに費やしてしまったが何故か原因は分からない!
23時半消灯 疲れた!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26