DIARY

2007/09/28      まだまだ先は長いか??
5時半に起きて朝食後Aさんのお迎えで、理恵さんはランナーへ 私はCLLコンペでグリンバレーへ出かける。
すこし曇り空で今日は良い事が有るのでは・・・
そんなイメージを持ってグリーンバレーゴルフ場へ受付するが、スタートに大勢40名集まる。
F・S・K・Hさんの5人で3組目OUTからスターと。
全体では40名参加えあるが、ゲスト3名) 2名欠席。
やはりこわごわ打っているので方向も距離もまったく一致しなくスコアーにも現れてしまった。
パーを4個取るも大叩きがあちこちでこれではなんともしようがない。
どうして・・・・・ こんな事ばかりが頭によぎって次のホールに前向きになれていない。
当然それがスコアーにまともに現れてしまい、意気消沈。
結果は58・54の112.
本当にどうしてしまったのだろうか?
悩むばかりで先がまったく見えてこない。
2階のパーティー会場へ。
ビュフェと一品料理があって、各自好みで注文する事になる。
今回も大いに疑問点・質問・苦情がある。
対応していたがどうしてこうももめなければいけないのか!
それでも何とかお開きを迎えられ、その結果は最低(B・B)になってしまった。
優勝は今年2回目になった Tさん。
なんともうらやましいかぎりで横目で見るしかない!
全て終えて帰ろうとする時に、バケツではなく風呂桶をひっくり返したような雨が降り、帰るに帰れず30分ほど待たされてしまう。
15時前に小雨になったので急いで帰宅すると、途中メージョー大学から過ぎたところから道路は濡れていない。
局所的に大雨になるとはこんな事なのだろうか。
今日の結果を広報10月号にまとめて仕上げると夕方になり、夕食を食べに(ロス・サップ・ムアング・ウボン)を探しながら裏道から行ってみる。
案の定迷いながらも辿り着くと、タイ人がいつもより多い人数に驚く。
金曜日とも関係が有るのかも知れないと思うがいつも平日しか食べにこないので・・・
帰ると21時をとうに過ぎ急いでHPアップしている最中に、東京のMさんからスカイプ。
懐かしく話が弾むが途中切れたりで、タイのインターネットは困ったものだ。
落ち込んではいられなく22時半消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26