DIARY

2007/09/27      サンカンペーン温泉へ
昨日の夜強い雨が降ったといっていたが、まるで記憶が無く熟睡出来た。
7時過ぎに起きて今日は休養日でも活動する事にする。
しかし、ホームページのアップするのに写真もあってかなりの時間を費やして、家の掃除は理恵さんにお任せ。
10時に家を出て(サンカンペーン温泉)の民営でなく町営の方の温泉へ。
1時間半をお願いするが1時間か2時間しかないと言われ、仕方なく2時間にしてバンガロー風の4番へ。
8月1日チェンマイハイランドゴルフの帰りに温泉によって階段で腰を打った事を思い出した。
あれから約2ヶ月近くたってしまったが、滑らないように慎重に温泉に浸かる。
3回ほど温泉出たり入ったりして、12時半には昼食をその公園の中のレストランで食べる。
その足でCLL事務所で、明日帰国されるUさんから広報のCDを受け取る。
その雑談の中でも出たが、ミャンマーの軍事政権がついにお坊さんらを押さえにかかったようだ。
タイなら勿論大変な事態になるだろうが、ミャンマーとて同じ仏教国なのだから坊さんに危害を加えるなんて・・・。
チェンマイから近い国なので一度は行って見たい国のひとつになっていたのだが・・
センタンで理恵さんと待ち合わせして、帰り道サンサイ練習場で明日の調整をすこしして15時過ぎには帰宅する。
朝から曇り空で良かったのに、練習場で太陽をまともに浴びての練習はさすがに熱い!
広報の事務処理をしながら、今日は家での食事をお願いする。
先ほどのミャンマーのニュースを見ながら、明日への気力を保つためには22時半前に消灯しよう!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26