DIARY

2007/09/24      今日も無残な結果に
今日はグリーンバレーゴルフ場へ5時40分起きて、朝食を済ませ6時20分一人家を出る。
天気は良くて風もあまり無く朝から少し熱い。
それでも多くの日本人の中をぬうように我ら3人で前後気を使いながらのんびりとラウンド。
昨日のゴルフの延長のように、、急いで打ってしまい良いショットは数少ない。
後半に期待して40台を目標にするが、これが思うようにスコアーメークにはつながらない。
誰かが言っているように今の状態はまったく最悪l。
そんなに気分は悪くなくこれからのゴルフを示しているのでは・・・・
結果は59・51の110.
アベレージは一段と悪るくなっているが、それどうしたと開き直る余裕が出てきている。
もう少しのしんぼうと慰めながら後半の最後まで来てしまう。
最後は3ONの2パットと明日のゴルフに希望をつなぐ。
3人で(シップソンバンナー)で食べて、私はそのままCLLの広報会議へ。
2人はサンカンペーン温泉へ出かける。
事務処理して広報会議は15時前に終了し、いつもの場所で雑談し16時前に帰宅。
待てど2人は来ないので、奥さんが電話すると近くまで来ていると言っている。
18時前には4人揃って夕食兼今回の反省しながら乾杯!
21時には送りの車が来て、この会もお開きになって、明日の健闘をお互いに期待し22時半消灯!!!!!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26