DIARY

2007/09/23      今日から3日の戦い 惨敗!
5:30に目覚めるとちょっと暗い中食べて6:20分に家を後に一路(ロイヤルチェンマイ)へ向かう
前に着いて2人を待って7:20にはINからスタート
天気は上々でコースコンデーションも良いのに何故かスコアーがついてこない。
最終ホールから3番目前のホールのロングで2打目7番ウットがシャンクして右にいたキャディーの腕に当たる。
こんな事はあまり今まで無かったのに突然シャンク出始めもう止まらない!
助けを求めたいが・・・・・
結果は51・52の103.
Yさん 100  Mくん95で勝負は負けてしまった。
その時のコンデーションもあるが今日はどうしようも無いままにゴルフが終えてしまった。
何度か投げやりになる気持ちを抑えるのに本当に苦労した日になってしまった。
これもゴルフと割り切りたいがここまで来てしまうともはや言葉も無い。
昼ご飯をどこで食べようか悩んでしまうが家の近くのところにして,13時前には到着し好みの種類を6品注文する。
あらためて今日のゴルフの反省とあと2日のスケジュールを相談。
ついでに家まで来てもらい雇った運転手に道を教える。
コーヒーを飲んで2人ホテルへ向かったのを見届け一人反省の時間。
そうは言っても急に直る事でもないだろうが、直そうとする心はまだ残っている。
ゴルフを無くしたらチェンマイの生活は意味が無いとゆう人もいるが、、決してそんな事は無いと思う。
広大な自然もあり、建築・お寺・古い建物・ピン川の流れと生活を共にしようととすれば限りない生活範囲を感じるのは私一人だろうか?
そんな事を思い描きながら、これから先チェンマイで生活して行こうと思う。
負け惜しみもあるが、人生真っ直ぐに望み通りに生きたいものだ。
明日はグリーンバレー 頑張れ!!!
自分にエールを送りながら22時には消灯したいなー!?
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26