DIARY

2007/09/22      今日もすがすがしい一日
8時前におきると今日も天気は上々で青空が見える。
18日夜中から朝方まで雨が降ってから温度上昇が少なく過ごし易い。
まるで季節が変わったかのような雰囲気。
これで雨季が終わるとも思えないのだが・・・
そんな事を話しながら朝食を食べ、一人今日はサンサイ練習場へ出かける。
どうしても物にしないとスコアーはこれ以上の進歩は無いかもしれない。
そんな気持ちで打ち始めるがどうもイメージが出来なくていらいらしてしまう。
自分を追い込めないようにリラックスも心がけて一心不乱に練習。
気がつけば5箱を打ってしまうがそんなに汗はかいていない。
11時ごろに終了して、TT&Tから来ていた手紙を持って事務所へ出向く。
ダブルアップでインターネットがスピードアップをサービスしてくれるようだ。
どこかの国と同じで申請しないとそのおこぼれに預かれないのだろうか?
何はともあれただでスピードアップしてくれると言っているのでお願いして帰る。
蕎麦と天麩羅での昼食後一休みしインターネットにつなげるがそんなにスピードの変化は感じられない。
ついでにあちこち見て回ると音楽を無料でダウンロード出来るサイトを発見。
早速4時間ほど夕食を挟んで、時間を費やして気に入りの音楽をダウンロードする。
今日友人2人はチェンマイに戻り、明日から一緒にゴルフ3連戦が待っているので、早めに休んで休養を!
10時半消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26