DIARY

2007/09/21      100超えて高値安定か?
清水からの友人2人は今日から『スコータイ遺跡』へ1泊2日で観光にお出かけなので、ミニコンペ参加へと1人6時過ぎに出かける。
ところがAさんがぽつんとしているので尋ねたらMさんと友人を待っているとゆうので、ミニコンペをキャンセルしてそちらに入れてもらう。
今回Mさんとラウンドするのは初めて。
天気は朝からずっと良いのだが、前半少しところどころ濡れていたが後半はフエアーウエーは乾いていた。
Mさんとはお互いにゴルフの欠点は似通っていて悩んでいる。
案の定とゆうかどちらも大叩きする所があってスコアーがまとまり無い。
結果は52・52の104.
なぜかこの辺のスコアーでまとまってきてしまったようで困ったものだ。
食事を当然一緒に回った人達はすると思ったら3人とも帰ってしまったので一人寂しく昼食。
帰ってシャワーを浴びると疲れがどっと出て2時間近くぐっすりと眠ってしまった。
夕方太陽が雲に隠れたので、しばし庭で今日の反省をこめて練習をする。
18時過ぎ夕食に『クルアワーチャリー』へ久しぶりか行く!
今まで食べた事のないものを3品注文して、風が涼しい中食べる。
日中はかなり暑かったのに星と月も少し見える中この時間になって雨も降らないのにこの涼しさはなぜなんだろうか?
スープ(森の汁)が香辛料が強くてあまり食欲がわかなかった。
20時過ぎて帰宅してちょっと休憩して、22時消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26