DIARY

2007/09/14      昨日の誕生日を飾れない!
今日はCLLミニコンペで出かけるが、一昨日虫に刺された左目の左がまだ完治せずお岩さんのようになっている。
それでも理恵さんと6時過ぎにランナーへ出かけ、先にH婦人と2人で回るのを見て17人のミニコンペが始まる。
A・S・Hさんの4人で1番・2番コースを。
今日はスムーズにスコアーも100を切れるかと思いきやロング3打目がバンカーで出なくてちょろで3パットの10になってしまった。
少しながらスイングは良くなってきているが・・・
結果は51・52の103.
まー10を打ったりしている中でよいほうだが1個もパーが無いなんて本当に久しぶり。
全体に悪かったがHさんが1オーバーで優勝。
私は17人中14位の結果にちょっと不満。
虫刺されでしょうがないかなと思いパーティー後2人でイミグレーションへビザの申請。
書類を提出して順番を待っていて1時間半ほどで呼ばれるが夫婦の証明が必要と言われ出直しになる。
がっくりする訳にもいかないのでその足で日本領事館に駄目もとでお願いに行くが案の定日本からの証明が必要だそうだ。
帰宅して義父に電話で書類請求をお願いするが日本時間ではもう時すでに遅し。
来週も月曜日が休日で火曜日になってしまう。
こちらでファックスをお持ちの方を探してそこへ送ってもらい、再び領事館でそれを証明してもらわなければいけない。
そうすれば早くても来週水曜日 木曜日も考えておかないといけない。
こちらの申請最終日は土曜日の22日なのでそれまでにはどうしても手続きしないと国外退去になってしまう。
こんなことが煩わしいがチェンマイに住んでいる以上どうしても避けて通れない事務処理。
ゴルフスコアー以上に頭が痛む。
18時に【すき焼きパティー】でMさんのお宅へ伺う。
Fさん・Tさん・Kさん夫妻とわれ等と全員10名で久しぶりの鍋料理にいっぱいご馳走になる。
21時お開きになって帰宅するとお腹いっぱいでダウン。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26