DIARY

2007/09/10      24人中23位 ブービー(BB)
5時15分に目覚ましで起きて朝食後、昨日の練習成果を発揮すべくランナーへ向かう。
一番かなと思いきや4・5人がすでに集まっている。
今月の幹事さんはA・Sさん。
受付に付き添いながら説明して、7時前には全員集合したので1組目でS・U・OさんそれにK婦人の5人で1番・2番コースを総勢26名 5組でコンペスタート。(特別ゲスト2名)
昨日の練習成果をとあせるほど先週金曜日の二の舞い。
どうしてもイメージが出来なく打ち急いでいる自分が居るのに立ち直れない。
後半に入っても出足こそパーでいけたが後はダボ、ボギー、ダボの繰り返し。
朝からの青空がいっそう冷や汗をかきたてスコアーどころではなくなる。
冷静に(サイジェンジェン)の言葉さえ遠くで聞こえるようになってしまった。
結果は57・51の108.
108 煩悩の世界に迷い込んで抜け出せないのだろうか!
11時前に終えて道具を運んでもらい、自分は午後からの広報会議のためにシャワーを急いで浴びて集計を始める。
優勝はKさん ダントツの2アンダー。
2位はYさんで3オーバー 3位はMさんの4オーバー。
K婦人についで夫婦で2ヶ月おいて優勝は嬉しいでしょう!
今回もパソコン・コピー機持ち込んで集計するが思うように進まない。
当然原因はわかったが事前に調べなかった事を大いに反省する。
来月10月 第33回サワディー会が何故10月10日になったのか?
理解できないうちに事は進行してしまう。
Uさんを乗せてそのまま(広報会議)へ出席する。
今日は10月度の広報なので1ページを除いて全てスムーズに進行する。
日タイ修好120年記念 これを一面にどう載せるかこれが課題。
26日(水)ロータスバーンスアンケオでの写真入で文章をまとめる事にする。
その後大阪外語大学の女性がインタビュー形式で一緒にアルコールを飲みながら1時間ほど話をする。
こんなときでも一人ひとりの生活が見え隠れして、チェンマイ生活が見えてくるのは面白く聞きほれる。
17時近くになって理恵さんと待ち合わせして、どうするか?
少し早いがこの前伺った(おばんざい)へ行ってみる事にしたが、今日は定休日でHさん夫妻が自分たちの夕食を準備中であった。
あつかましくも一緒にとの言葉に甘えて4人で夕食しながら積もる話を・・・
そこにOさんも帰宅して5人 チェンマイ事情を大いに話し合う。
まだ懇意にしている中ではないが、こうして食べながら話が出来る事はここチェンマイでこそ出来るのでは・・・
明後日 12日 ランプーンゴルフの約束して20時前に帰宅する。
ゴルフの反省・今日の出来事をまとめるのには少し時間がかかるかもしれない。
自分なりにチェンマイ生活を考えよう!
23時半過ぎてしまったが・・・・
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26