DIARY

2007/09/09      ゴルフ本格開始!
7時過ぎに起きるが今日も朝から快晴。
温度上昇は仕方ないが雨季なのだからもう少し雨が欲しい。
と言って大量の雨は洪水(ナムトアム)になるのでこれもいけないが・・・
朝食後サンサイ練習場へ9時ごろ一人出かける。
理恵さんはタイ人へ日本語を教えるのが再会されたよう。
お互いにタイ語・日本語を勉強する事は良い事だ。
3箱打ってしまう頃にHさんも見えて、もう2箱練習する。
Aさんからの教えを思い出しながら打っているつもりだが、これが物忘れのせいかもしれないがどこかが抜けてしまうのだろう。
3角形を保ちながらゆったりとスイングする事を心がけての練習だが、つい忘れて手打ちになってしまう。
汗びっしょりになって11時終了し、帰りにタラートでタバコ・惣菜(3種類)・米(カーオドーイ(山の米))を買って買える。
山の米は美味しいと何かに書いてあったので試しに(60バーツ 2K) どうなるか?
部屋の温度も33度は超えているが、扇風機で充分な温度。
昼食に先ほどの米を炊いて貰うが水加減が難しい!
何度か挑戦してみるしかないだろう!
近くのムバーンレークビューのところのマッサージに2人で出かける。
この前は休みだそうだが今日でここも最後になるらしい。
せっかく近くで良かったのに残念だが、仕方ない事だろう。
23日からシータノンコンドーで営業するらしいが、ここからはとても遠い。
2時間マッサージしてその隣にあるプールで一泳ぎ。
Cちゃん・おねいさんと子供たちが咲きに泳いでいて、こんなところで会うなんてびっくりしてしまう。
40分ほどしてから帰宅する。
家でシャワー後夕食。
今日は練習・疲れを癒しにマッサージ・その筋肉を鍛えにプールとかなり忙しい一日だったが、明日の結果に結びつくのではないだろうか!
乞うご期待!!!!
早めに22時半前には消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26