DIARY

2007/09/04      近くで新しい店発見!
もともとゴルフのスケジュールは無いので8時過ぎまでぐっすりと眠り休養充分。
だが、まだ回復には至っていなくて立ち上がりや座るときにまだ痛みを感じる。
朝食後パソコンに向かい昨日の広報会議の議題に挑戦するが、パブリッシャーは使った経験が無くとても手ごわい。
練習するうちに覚えていくのではなかろうか!
昼食をどうするか?
確かこのムバーンを出て信号をメージョー方向へ1Kmほど行ったタラート手前にしゃれた店を思い出し12時前に出かける。
『グラチャントーン』金色のいけすとでもゆうのだろうか?
2組ほどお客さんが居たが、それでも10パーセントも占めていない。
それほどゆったりとした作りで日本人にもあうのではなかろうかと感じる。
3品(小魚のフライ・ゆでたソムタム・サヨーティー)これで着き合せの野菜がついてお腹は一杯になる。
帰りに隣に新しく出来たタラートを見てから帰宅する。
このタラートは現代風に鉄筋のドーム型で各区切りに小さな店が出ているが時間がまだ早くて半分以上は開店していない。
帰宅してパソコンとテレビを寝る前まで点けていて、その中で両方同時進行。
朝から晴天だったが、夕食を済ませさて明日はどうしようかと考えているときにOさんからの電話が追える頃には雨が降り出す。
このタイミングでの雨は大いに歓迎だが、時間を30分ほどに制限してくれれば最高なのだが・・・
夕方庭で4日ぶりにゴルフクラブを手にしてアプローチをするがまだしっくりこない。
先ほどOさんからの電話もあるが、朝起きてみてどうなるか決める事にする。
22時半には消灯して明日に備える。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26