DIARY

2007/09/03      今日もゴルフは休み
5時半に目が覚めてゴルフに行こうか止めるかちょっと悩んだ末今日は中止にする。
昨日よりは良くなっているがどうもしっくりいかなく、動作の体を(曲げ伸び)が痛い。
6時過ぎにOさんに申し訳ないが休みを伝える。
心は少しあせっているがこればっかりは慎重にしないと取り返しがつかなくなるのでは・・・
昨日植えたひまわりに水をやって気分を変えてみる。
12時近くに(広報会議)出席の為2人で家を出て、本当に久しぶりにベトナム料理(ベトナム)元リンピンスーパー近くで昼食を取る。
顔を覚えてくれて嬉しく、ミンチと野菜の生春巻き(ガヨーソット)・海老のすり身揚げ(クンパンオーイ)・ホーリーバジルの豚肉炒めとごはん(カーオパットグラパオ)それに野菜たっぷりの皿が久しぶりの感動。
事務所に少し早く着いたので2人でコーヒーを飲んでから13時半事務所へ一人向かう。
先先日9月1日のCLL例会不参加で話が見えなかったのを半分嫌味に言われる。
10月号の1〜4ページまでの中身を決めて15時前には終了。
帰国する人もいるが帰ってくる人もいて広報もなかなか大変である。
電話で理恵さんと待ち合わせして帰りに(タニン市場)で文房具(筆・水性ペイント・スクラッチブック)を、理恵さんは夕食の買い物か?
落ち合う頃には雨が降り出し、帰り道大雨に見舞われるが帰宅すると小雨から雨は上がってしまう。
バケツをひっくり返した雨 これも本当に久しぶりで気持ちが洗われるよう。
しかし30分ほどなら良いが1時間2時間となれば洪水の心配がある。
タイ語の絵に関する言葉を勉強して19時に夕食。
朝早く起きて昼休みもしていないのでさすがに眠いが22時半頃まで我慢して・・・
年寄りなので途中で起きる可能性あり。
もう少しで腰も治りそうに感じるが無理はしない。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26