DIARY

2006/12/30      途中リタイヤ
昨日夕食時中にゴルフを誘われていたのと28・29日と106のスコアーにこれでは遺憾と今日も出かける。
土・日は休みに決めてはいたが今年を締めくくるのにふさわしいスコアーを是非ともマークしたい。
U・Kさんと6時30分にスタートするがトリ・トリ・トリとどうなってしまうのだろうか?
結局スコアーは回復しないばかりか、頭が痛くなってきた。
スコアーが悪くてそうなったのか、痛くてスコアーが悪いのか不明だが、2人に謝り9ホールで帰ることにする。
ランナー食堂で少し休んでから、帰りにレンガと小石を購入して10時半頃に帰る。
少し休んでから買ってきたものを先週の続きで設置し始めると痛みも少し和らぐ。
12時を過ぎていたのでタラートの先の屋台(レストランとは言えない)でクイッテアオ・カオソイを食べに往復歩いて行って帰るがここは初めての場所。
叔母さんはチェンマイ語だろうか解りにくい。
帰宅すると何故か疲れがどっとでて、ソファーでそのまま眠りについてしまった。
気がつけば2時間ほど休んだことになるがどこか悪いのだろうかとちょっと心配になってくる。
気を持ち直して芝の上でアプローチ練習を始める。
これで良いとゆうのがなかなか出来ないが積み重ねでよくなるのではと自分を励ます。
終了後借りている車と自分のを洗車する。
少し早いが18時夕食を食べて、パソコンに向かって少し勉強して今日の反省。
精神面の弱さがあるのではなかろうか?
失敗するのでは、前回ここでOBを出しているなーとかふと頭をよぎるが後ろ向きでは。
たとえダブルパーでも結果は反省しながらも次のホールへ集中出来ていないのでは・・
この暮れの30日になってもこの状態では明日はどうすれば・・・笑う。
そんなに考えてもしょうがないか!
又明日は明日で頑張ろう!!!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27