DIARY

2006/12/27      Aさんも帰国の途に!
今日はF・A・Yさん夫妻・K・Aさんの7人が6時半に集合している。
じゃんけんで3・4人に分かれて、後続でF・Y・Aさんで2番・3番コースを寒さ対策にホットコーヒー持参で回る。
前半パー3個7オーバーで18番ホールで大叩き。
後半も連続パーの後がダブルパー・ダボ・トリ・トリとまずい。
合計7個のパーがあるのに大叩きが4箇所もあってスコアーが良くならないのは当然!
結果は47・49の96。
それでもホールバイホールでは前半3個・後半積み重ねて最後のロングで5個 合計8個獲得出来る。
スコアーの大叩きが1個ぐらいに押さえられれば90台前半なのになー!
実力とはそうしたものなのかもしれないが・・
昼食を食べ帰って昼寝をしていると、ここ2・3日暖かく感じる。
例の中国からの寒気団が弱まったせいかもしれない。
16時少し回ったところでAさんが今日帰国するので車を預かり、そのまま空港へ。
改装後初めて国際線カウンターへ行ったが人は意外と少ない。
奥さんが来月帰国のチケットを購入するために国内線へ向かうが混雑している。
無事購入出来てエアーポート前の【スモーソンクルアンビン】レストランで少し早いが夕食。
鳥の包み揚げ・ヤムウンセン・トムヤムルアン・トートマンクン・カーオパットクンを湖と高級住宅を見ながら食べる。
19時15分の飛行機なので18時半には会計して向かうが送らないでと言われる。
来月5日チェンマイ入りするのを心待ちにして家路に・・・
そこの会計までご馳走になってしまい、日頃の面倒まで見ていただき感謝するばかり。
そのAさんの車で我が家には19時少し回って帰宅する。
まだ寝るには少し早いのでいっぱい飲みながらパソコンを開いて、メールチェック・勉強して22時半過ぎに明日のCLLコンペに向け消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27