DIARY

2006/12/22      何年ぶりかのカラオケ!
今日は奥さんと2人でランナーへ行って、昨日チェンマイ入りしたOさんと3人出回ろうかと思っていたが全員で10人も集まっている。
5人・5人に分かれることにしてじゃんけんで順番を決める。
先になってF・Y・K・Oさんと5人で1番・2番コースを。
後の組はA・k・A・Y婦人・奥さんで・・・
スコアーはいつものことになってしまったが、ホールバイホールは前半7個獲得出来る。
この調子では後半も何個か獲得できれば、今日は上出来と内心思っていたのが、案の定そう上手くは行かないのが現実でいつも(ポカティー)のことに?
本当は握りは負け無しで、スコアーを100を切るのをいつも願っているのだが・・・!
所々(2箇所)で大叩きしてしまって1個も取れない。
最近のゴルフは自分にとっても悩み多い物になっている。
どうしてそうなるのか 打った後で考えてしまう。
ここを打開しないとゴルフ人生が危うい。
結果は50・54の104。
無口になってしまいOさんには申し訳ない。
ランナー食堂で10人でお昼を食べながら、今日有志でカラオケでも との話があり18時チェンマイランド集合に決まる。
これでチェンマイに来て2回目のカラオケになる。
帰宅して花に水をやり、シャワーしてホームページアップしているが外はかなりの温度上昇。
朝と日中の温度差はかなりあるのではないだろうか!
一通り終えて昼休みを1時間半ほど取ってから夕方約束の北門で夕食を食べて、オリビア2でカラオケ。
Aさん夫妻・Y・A・Kさん・H・N婦人の合計9人で歌い始める。
何年ぶりかのカラオケで緊張してしまうが、それ以上に上手な人もいて大いに感心する。
2時間近く歌っても値段は安く、それぞれ得意な歌も聴けて今日は大変面白かった。
22時には解散して、帰りに角の信号(プラザホテル近く) 元ガソリンスタンドがナイトバザールになっていて、そこで飲み会後日本で食べるようにクイッテオを食べ並んでいる店を見て回る。
最近寒いので毛糸の帽子を160バーツで購入する。
帰宅したのは23時20分過ぎで消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27